✧︎✧︎シングルマザーanko 競馬でプチ投資✧︎✧︎

シングルマザーankoが競馬でプチお小遣い稼ぎ☆*。

女性が楽しめる競馬☆*。馬女って?

『競馬』というとみなさんどんなイメージがありますか?

 

私は競馬と言えば男性がやるイメージがありました💦

元々、賭け事やギャンブルをやらないので、競馬=ギャンブルのイメージが強くて敬遠、というか全然興味がなかったんです😅

 

でも、競馬の事を少し知り始めたらどんどん色んな事を知りたくなって、馬🐴の事も可愛くて可愛くて♡

私のように、最近は競馬にハマる女性も多いそうなんです~( ơ ᴗ ơ )❁

 

✧︎大好きな可愛い馬に、会って、ふれて、応援して競馬を楽しむ女性のことを、『♡UMAJO』(うまじょ)って言います♬*゜

 

競馬場には、UMAJOのためのかわいい雑貨が売ってたり、オリジナルスイーツが売ってたり、女性が楽しめるものがいっぱいなんです♡

 

と言っても、私も実際に行ったことはまだないのですが.......

UMAJOのサイトを見て、妄想で楽しんでます♬*゜

 

UMAJO🐴HP⇒http://umajo.jra.jp/

 

毎日、占いもできるし、こんな可愛い自分だけのサラブレッドも作れてSNSのアイコンにすることも出来るんですよ(*ˊᗜˋ*)♡

 

f:id:ankomameko:20190207201526p:image