✧︎✧︎シングルマザーanko 競馬でプチ投資✧︎✧︎

シングルマザーankoが競馬でプチお小遣い稼ぎ☆*。

インティ🐴の強さの秘密~夢の馬と呼ばれる理由~

2019年初のGⅠを制したインティ🐴

1番人気、芝スタートを苦にすることも無く見事なゴールでした(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

7連勝からのGⅠ制覇🥇

 

f:id:ankomameko:20190217220727j:image

 

インティの強さの秘密はどこにあるのでしょうか?

 

インティの父はケイムホーム 、母はキティ。

キティっていう名前が可愛らしいですよね(=^・^=)🌸

 

生産者は山下恭茂さん。年間4~5頭、夫婦2人で営む小規模牧場です。

インティの母キティも山下さんの牧場から準オープンまでいく活躍をし、引退後にまた牧場へ戻ってきて、インティを出産しました🐴♡

しかも2018年11月に開催されたGⅠ『ジャパンカップ』を制したアーモンドアイの母親もキティなんですよ❗

 

インティの父親はケイムホームケイムホームの種付け料はたった10万円だったとか💦

しかも、インティを妊娠中キティは顎を怪我していました。その影響でインティは栄養不足で小さく生まれたそうです。また体質の弱さからデビューも3歳4月まで遅れ、初戦は9位と大敗してしまいます😭

しかし、その後の東海ステークスを完勝し初の重賞タイトルを手にします。

 

生産者の山下さんはインティで初のJRA重賞初勝利🥇

しかし、入院中で表彰式は出られなかったそうです。

 

1600万以下未経験の馬が東京フェブラリーステークスを制したのはGⅠ、GⅡ時代含めて初の快挙✨

調教師 野中賢二さんもGⅠ初勝利。

 

デビューまで危ぶまれたインティ。

みんなの想いと夢をのせて走り、夢を叶えた✧︎夢の馬✧︎🐴です✨