✧︎✧︎シングルマザーanko 競馬でプチ投資✧︎✧︎

シングルマザーankoが競馬でプチお小遣い稼ぎ☆*。

キスラーの父親に興奮

初めて見る競馬🏇

なかなかスタートゲートに入らないお馬さんがいて、我が子を見守る母のような気持ちで見てしまったり(˘•̥ω•̥˘)

ムチで打たれてる姿に痛くないのかしらなんて同情してしまったり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

1位になった馬が勇敢に走り去る姿にキュンとしたり♡

 

 

お馬さんは2歳からレースにでれるそうなんだけど、初めて出るレースが『新馬戦』って言うんだって(´・∀・`)

今日見た新馬戦で1位になった〝キスラー〟っていう名前のお馬さん🐴

 

f:id:ankomameko:20190203213800j:image

 

名前も可愛い♡なんて思って調べたら、お父さんがあの有名なディープインパクトだったの✨✨

さすが!!!!

キスラーのこれからのレースに期待♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡